2008年01月31日

テスト終わり

080130_2145~01.JPGいやぁテストも終わり。


春っ休っみっー!!!!




バイト辞ーーーーめよ!!(笑)



なーーーーにしよ!!


勉強しーーーよ(笑)



アハハハハハハ。


アハハハハハハ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(ハ。・∀・*)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ララバイララバイララバイバイバイ。
posted by ゆっぽん at 16:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り道 はてなブックマーク - テスト終わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

love

恋ってさ
人それぞれだよね


今日、彼女と別れたーって人と会った。彼女いる人をうらやましがってた。

そーかな



そーかな?



別れたらすんごく悲しい人とかサバーっとしてる人とか……



僕は後者なんだ
きっと


好きな子に告白失敗したときでもサバッーってしてた

まず 相手の幸せの上に自分の幸せがある感じで。



これは本当に好きにはなってないことの言い訳なのかな?


盲目になることがあんまりないし 惚気ようとも思わない

別れようって言われたら
はい、そうですか


って別れそう。


それが君の幸せなら
相手が僕でなくても十分。
「どーでもいい」と紙一重って思うかな


実際区別もつかないや


でも そーゆーかたちもあるんじゃない?
そんなかたちもあるんじゃない?



恋は人それぞれ。



そー想う。
posted by ゆっぽん at 21:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

授業終わり

授業終わりにご飯を食べたんですよ(*´▽`*)




会計………「一人2800円ですね(o‘∀‘o)」



みんな「やっす〜いε=(/*~▽)/」



心の声「えぇ!!


冷静に高い………ってかお金足りないっ(+0+)ぁゎぁゎ」






ごちそうさまです(o‘∀‘o)



(笑)
posted by ゆっぽん at 21:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り道 はてなブックマーク - 授業終わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

conversation

会話ってさ。

相手と自分が話さなきゃ成り立たないんだよね。
当たり前です。



ささいなことでも口に出してみるって大事だなって。
そこから相手が拾って興味ある分野で話が広がる。

そこをまた僕が拾う。


これべつに言わなくてもいいんじゃないってことでも意外に話に花が咲く。


口に出すって大事やな。
不思議やな。
と思った。

(留学生と話すとなぁんでもないことなんだけど楽しく話ができる。
当たり前なことが当たり前じゃないからかな)


流れに身を任せる。
相手を信用するって大事だなー。

posted by ゆっぽん at 21:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - conversation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

Planetarium

プラネタリウムを見た。
小学校ぶりだから数年前?かなー。


星座ってあるでしょ
あれって地球だけから見たものなんだ。
実際は距離間なんてムチャクチャ。


星と星をつなげてもオリオンの姿なんてみえないし。こいぬもおうしもみえない。
でも

信じることが見えることなんじゃないかと
ただ点の星だってつなげる。つなげることで世界が広がる。創造できる。音だってみんなが音の意味を信じているから「言葉」になる


ただの点 ただの点なんだけど神話の世界。



あなたは何を信じる?
何を見る?


信じれば見える、信じることが見えること
posted by ゆっぽん at 19:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - Planetarium | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

終電

今 終電なんだけど


「ご乗車お疲れ様でした」
って言った!!(笑)


いつも「ご乗車ありがとうございました」



じゃない?
(o‘∀‘o)(o‘∀‘o



posted by ゆっぽん at 00:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り道 はてなブックマーク - 終電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a once-in-a lifetime chance

「一期一会」

一生にただ一度の貴重な出会いであるということ。


by my電子辞書


今日、一期一会的な出会いをしてきました。
連絡先を聞いてみたい気もするけど、縁があればまた出会えるさって。
今はこの一会を素晴らしいものにすることに全てを。


楽しい力って人を引き寄せあう。
必ず また。



縁といえば思い出した


この世には物理学の教科書にも載っていない強い力がただひとつある。


byそのときは彼によろしく



それって縁だよね。
人とひとを結びつける力。出会いたくない人にはデアエナイ。



一期一会
イチゴイチエ

posted by ゆっぽん at 00:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - a once-in-a lifetime chance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

egoist

自分の人生大切に生きろ。
なにもエゴイストになれといってるんじゃない。
本当のエゴイストは自分の周りに悲しんでいるのが耐えられなく、どうにかしようと思っちゃうものなんだ。
自分だけのこと自分だけ良ければいいなんて考えるやつは本当のエゴイストじゃぁない。

byせんせー



今日もまた一つ授業が終わりました。
忙しいながらも芯のある授業だ。
最後にこんな言葉を残していきました。






さっ、あと少しー。
posted by ゆっぽん at 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - egoist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

get to start

SH010026.JPG
僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる


by 高村光太郎


この道を行けば
  どうなるものか。
危ぶむなかれ
   危ぶめば道はなし。
踏み出せば
  その一足が道となり、
   その一足が道となる。
迷わず行けよ
  行けば分かるさ。


byアントキの猪木アントニオ猪木


そんな言葉が思い浮かんだ。
僕の前にはご覧の通りすでに道はできていたけど・・・・。
自分の人生。
自分で作り上げる。
handmade。そんな想いを籠めたタイトル。



想いを籠めた瞬間、物語は輝き始める。


ありがとう。just starting.

posted by ゆっぽん at 18:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - get to start | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

