2011年01月16日

未来の話

mixi+αのエントリー

うーん、挨拶省略。

いい加減最近寝すぎている感と勉強しなさすぎで遅れてる感は否めません。

いや、そんな話をしに来たわけではありません。


さて、学生最後のお休み!を近々いただけるということなので、しっかりやり尽くしてから社会に踏み出し、(また、だからと言って別に社会の犬にならないように)そこで踏ん張っていこうといことで!

これからの話をちらとしましょう。



理想


ギターを買う→(テスト&レポート)→国内旅行(雪合戦+未来会議含む)→インドは2月3日出発!10日朝帰国!南米は13日出発!23日あたり帰国→25日から国内旅行→3月上旬or中旬にNY→スポーツ(球技)大会→飲みたい人と飲み→入社→卒業式。うひょー!!!体力無視(笑)


解説
ギター
意外と音楽話に花が咲きました、下駄っぱーず1年とバンドを組みたい勢いです。(誰1人としてマイミクじゃない!(笑))
卒業までには1曲弾けるようになって代々木公園で熱傷・・・違う、熱唱したいですね^^。


雪合戦
するよ?未来会議もするよ?



インド
テーマ:価値観崩壊。
は、twitter上でインドの旅行会社的な人と知り合い、ホームスティをめっちゃ薦められ、
なにやら7万くらいで飛行機代やら全部込みで、古い王族の家庭で城とかにホームスティできるっていう話があったのですが・・・(笑)
話を聞く限りでは、なんかめちゃ面白そうだけど・・・、


大事をとって日本の学生限定旅行にしますねー(笑)
99,800円、どだ!!
1/17までに受付するので、一緒に参加したい方は、お早めに^^。
誰かは連れて行きます。(笑)

>のすけさん
2/3発で行くと思いますんで、延長してその週の土日にデリーあたりに来てください(笑)



南米
テーマ:地球のすごさ
は、今のところ未定ですけど、インドからの中三日で南米に行けるか謎ですけど、行きたい(笑)
こちらはツアーとかではなく、がんばる感じになると思います。
スペイン語わかりません。これはジェスチャーが上手くなるチャンス!(笑)

ペルーの首都とか着いただけで富士山と同じ標高レベル!^^。
第一富士山登ってないので想像つきませんけど。

ここは20〜30万に抑えたい。

イグアスの滝とか、ギアナ高地とかもめっさ行きたいが、それはお金が有り余る社会人になってからということで・・・(笑)

今回の目的は、マチュピチュとウユニ塩湖だおん。
一緒に冒険する人募集中。

といっても内実オレそんな冒険キャラじゃないんだけど・・・(笑)

でもま、変な状況でも笑っていられるとは思うので、参加できそうな方は連絡を^^
あ、急すぎですね。(笑)
でも、行くよー、きっと。学生最後っていう後押し感、素晴らしいですからね。(笑)



国内旅行
これは、南の方に行くはずです。きっと。
南米帰りで、バカンスを楽しむはずです、きっと。
いろんな疲れを癒すはずです、きっと。



N.Y.
南米ほど負担をかけないので気の置けないメンバーにきっと確実(?)に声をかけ、連れて(?)行きます。(笑)
んで、やこさんのSTOMPやらを観に行こうー^^と思いまふ。
N.Y.回るのは3泊5日でいいかなー。ま、宿とかの関係もあるか・・・。
1月17日までに決めてしま(すれば往復29,800円!)います。^^
ウォール街のハンバーガー屋さんへ行きたくてうずうずします。





スポーツ大会
しよう?バスケとかバレーとかバトミントンとかドッヂボールとか!!
誰かを頼りたい。(笑)企画お願い!!^^




飲む
飲みましょう飲みましょう。卒業までにしっかり飲んで、4年間を噛みしめる。
きっと誰かを連れ出・・・誘います(笑)
万が一誰かに誘われるならば、快く誘われます^^(笑)



卒業式
んじゃ!!・・・ぐすん。






というおおまかな流れがきっとあります。(笑)
あ、だからといって(いないと思うけど)気を遣って飲みに誘わないとかナシです。(笑)

あ、いないっていうのは、誘う人がおそらく「いない」っていう意m・・・・(ry

人は優先させたい!!と思っている!^^。

きっと誘います^^。



こう見ると光陰矢のごとしですが!!(笑)

がんばっていきます^^、別に余命ではないww
何気にさらっと書いた未来会議、結構大事!!^^。


楽しいことやっていこーぜーぃ





って、この海外旅行の人選って結構大事だよね。
あっちでごたごたしたくもないし、やっぱり気の置けない人が一番だと思うんよね。
相手が自分のことをそう思ってくれているのなら嬉しいけども。

やっぱ、わーって集められないよね(笑)

んーまーでも行きたい!ってもし行ってくれればそれは俺が認められていることなのかな。



んで、同期が少ないからきっと1年生とかとが多い気がする(笑)
3年生は就活、2年生は・・・わからん(笑)、一番気を遣わないのは何気に1年生へかもしれない(笑)

4年もできれば一緒にどっか連れて行きたいけどねん。


と、俗なお話でした。


旅行なり人間関係なり何かアドバイスあれば、くださーいな。よろしくお願いします。^^


それではまた。

posted by ゆっぽん at 02:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り道 はてなブックマーク - 未来の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。