2013年07月20日

AKBスタッフさんの映像がすごい!(ほんわか)

選挙がどうのこうの言った後で大変恐縮なのですが(笑)
youtubeにこんなのがあった。


恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver. / AKB48[公式]



個人的には結構ツボでほんわかしますね。

なによりAKBっていうグループの一大産業感がありますよね。(笑)
秋葉原から始まり、今はこれだけの専属スタッフなんかがいて
それで生計が成り立っている人もきっといるわけで
こんな大所帯を生み出したAKBやっぱりすごいな、と。

そしてなにより、こういうときのスタッフってなんか
楽しそうに見えるんだよねぇ。

すごい。
こんな風な映像もつくりたいし、こんな風な一大産業
いや、(結果的に)大所帯で何かしたいなぁと思わせられたのでした。


最近は、何かをみても、作り手の立場に置き換えられるようになってきた。
進歩進歩。

あ、そろそろ新規事業について書きましょうね。
はい。


posted by ゆっぽん at 22:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り道 はてなブックマーク - AKBスタッフさんの映像がすごい!(ほんわか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。